« 興味深い、て・・・ | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ・・・ »

2008/10/28

7.1 しょっく!!

勤務先の健診結果が届いたんだが・・
まぁワシのバヤイ、持病の関係で白血球とかγとかは機械的なフィルタリングで毎回イヤでも引っ掛かるから、今さら騒いでも仕方ないんだけど、今回気になったのが尿酸値だ。ちょい高めぢゃん!どないしょー
整形外科で絶対言われるよ・・
しかも、いっぺんに食えないから少しずつ食べるとか、大腸無いから水分の吸収悪くて慢性的に脱水傾向とか、ワシのカラダって痛風によろしくないことばっかなんだよね・・・
ガンバれ腎臓!

・・にしても・・・腹減ってるのに一気に食欲が失せるぜ・・・shock

|

« 興味深い、て・・・ | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ・・・ »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/42937916

この記事へのトラックバック一覧です: 7.1 しょっく!!:

« 興味深い、て・・・ | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ・・・ »