« 忘年会 | トップページ | おデエト(笑) »

2008/11/30

やっぱり生って素敵!

さて、行ってまいりましたよnote
http://sowsow.exblog.jp/10238008/
思えば、自分の作曲した歌を他人(ひと)様に生歌で披露してもらえる、てのはかつて@niftyのオリジナルMIDIフォーラム時代に、所謂オリジナルカラオケで散々経験してるとはいえ、内輪だけじゃなく一般のオーディエンスの前で生歌ってのは、たぶん初めてのような気がする・・・
ビクター音楽カレッジのコンペティションではそれなりの人数の前でのお披露目だったけど、あれも身内っちゃ身内だったしね..
創作仲間と渋谷でライブやったこともあるけど、あれは自分も出演する側だったわけで、今回は自分自身がオーディエンスの側に回っちゃったんだな。しかもホントに曲書いて粗っぽいアレンジしただけで、あとはプロデューサさんにおまかせモード、だったので超楽チン(ヲィ・・・)
あ、それにもちろん、弾き語りして下さった歌い手さんはもちろん、プロジェクトに参加してる他の創作者の皆さん-もちろん全員初対面-との交流も実に貴重な刺激になりました。感謝・感謝です!
・・・と言葉で片付けずに、作品で感謝の態度を見せてこそ創作者、つぅのは百も承知だってば..(笑)
そう簡単に行かないから苦心してるんよ、これでも・・・coldsweats02

|

« 忘年会 | トップページ | おデエト(笑) »

ありがとう」カテゴリの記事

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/43281951

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり生って素敵!:

« 忘年会 | トップページ | おデエト(笑) »