« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/18

ホワイトクリスマ・・グしゅ

大病人?のワシは案外風邪引いたりしないもんなんですが、ここ数日の気温の上がり下がりが効いたか、珍しく風邪らしい風邪でゴホゴホグシュグシュになっとります。pouch
このままじゃ憂鬱なホワイトクリスマスになっちまうよ~いや、その、ティッシュで・・(って、そっちかぃ・・( ̄▽ ̄;)

さて、以前東京タワーの足元付近だったワシの勤務先が今の場所に引っ越して3年くらい経つのだが、
その東京タワー、12月23日で50周年なんだそうな。
放送塔としての役割も地上アナログ放送終了を機に、Tokyo SKY TREEに大半をバトンタッチすることになってる東京タワーですが、今年はイルミネーションが違うんだよね。まだ見てないんだけど・・週末にでも行って見るべか・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/06

おデエト(笑)

今日は、もうすっかり恒例となった年に一度のそれはそれは素敵なおデエトの日なんだなlovely
むふふ~年甲斐も無くウキウキしちまうぜぇぇぇhappy02
嬉しいのでちょっと早めだけど我が部屋のクリスマスイルミネーションも点灯しましたよxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »