« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009/02/22

危険なLIVE・・

FMIDIORGの先輩、洋介御大のライヴに行ってきました。
オリジナルカラオケでは何度も聴いてますが、ステージで聴くのは実は初めて。
最高域まで良く声が出てました。歌える人は羨ましいですねぇ・・・
しかし、以前劇団四季の時にも書いたけど、ライヴとか見ちゃうとどうしても自分がステージに乗りたくなってしまう衝動が抑えられないので非常に危険な行為なのだcoldsweats02
いや、冗談抜きでマヂにヤバいのよ。ソングライティングだけでも思うように捗らないのに、他のことに手出ししてる場合じゃないからね~
むふ~ガマンガマンthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/18

ぬぉ!

Vocaloid2に初めてまともに歌詞歌わせてみた・・(遅いよ)catface
これ、初代Vocaloidとはほぼ別物じゃん・・・
全然楽チンに編集できちゃうのねんcoldsweats02
こりゃ大ブレークしたのも納得、だぁね。
すげーhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/17

小走り?

長らく、牛の歩みどころか蛞蝓のような(笑)ノロノロ運転に甘んじてたワシだが(まぁ以前少々飛ばしすぎだったからこんなもんでバランスは案外いいのかも知れんね..)、なんか、少しばかりスピードが出てきたような???
まだ本物かどうか非常に胡散臭いけどなbleah

いちおう今週末くらいに〆切(っつっても自分が勝手にそう決めただけだったりする..)な仕事に掛かってます。
たぶん間に合わなそうなんだけど(ヲィ・・)、バイリンガルVOCALOIDにコーラスつけてrapまでかますという意欲作(笑)・・・って完成してないうちから法螺吹いて大丈夫かいな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »