« ぬぉ! | トップページ | インチキは却下!? »

2009/02/22

危険なLIVE・・

FMIDIORGの先輩、洋介御大のライヴに行ってきました。
オリジナルカラオケでは何度も聴いてますが、ステージで聴くのは実は初めて。
最高域まで良く声が出てました。歌える人は羨ましいですねぇ・・・
しかし、以前劇団四季の時にも書いたけど、ライヴとか見ちゃうとどうしても自分がステージに乗りたくなってしまう衝動が抑えられないので非常に危険な行為なのだcoldsweats02
いや、冗談抜きでマヂにヤバいのよ。ソングライティングだけでも思うように捗らないのに、他のことに手出ししてる場合じゃないからね~
むふ~ガマンガマンthink

|

« ぬぉ! | トップページ | インチキは却下!? »

上物」カテゴリの記事

コメント

たろさん、こんばんは*^-^*

@nifty Artist Produceで洋介さんともご一緒させていただいた、
恭子です!覚えてらっしゃいますか*^-^*

実は、私の主人が ピアノやキーボードを弾くので、
たろさんのサイトによくお伺いしてまして、
「洋介さんのライブの話題が書いてあるよ~」って教えてもらって(笑)

私も昨年11月だったかなぁ~、洋介さんのお誘いで
ライブに行ってきたんです*^-^*

またお会いできたらいいですね!

私は相変らず、歌 続けてますよ~^-^

投稿: 恭子 | 2009/02/24 20:41

恭子さーんnotes
レスポンス遅くてゴメンなさいなm(__)m
すっかりご無沙汰してましたが、あらら、サイトにお邪魔してビックリ~!
何やら大変ご活躍のご様子で、なんか我が事のように嬉しいです~!
たぶん洋介さんのライブにはこれからも現れると思いますのでぜひ・・(^^;
またウチにも時々冷やかしに(笑)来てくださいね~shine

投稿: たろ | 2009/03/01 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/44147205

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なLIVE・・:

« ぬぉ! | トップページ | インチキは却下!? »