« TAB譜 | トップページ | 召喚状 »

2009/03/08

不覚・・・

引き続きギターアレンジネタ。
SONERにはフレットボード表示なんてものが使えるので、
視覚的にダイアグラムを確認しながらアレンジすることができる。
とはいえ、やっぱり実際に弾いてみないと不安なので、ずいぶん長い間ほったらかしだったストラトを引っ張り出してみた、のだが・・

がーん!

ボディがモロにストマに当っちゃうので、構えることすらできないのであった・・・トホホ・・・・・weep
こんなことならストマを左側に造ってもらえば良かったぢゃん...

こういうのが取り返しのつかないミスって云うヤツだな。

まぁ人生、取り返しのつかない失態の連続だが・・・wobbly


|

« TAB譜 | トップページ | 召喚状 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/44285159

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚・・・:

« TAB譜 | トップページ | 召喚状 »