« 不覚・・・ | トップページ | なんかねー・・・ »

2009/03/17

召喚状

別にワシの調子自体は相変わらずなのだが、何故かここに来て作曲ばかりかアレンジやら打ち込みやらのオファー(?)が集中してるのはどういうこと?神の試練(笑)か!?

おまけに、いつもの年なら2月に来るはずの“ウチの職場が一年で最も陰気になるイベント”が今年は3月なんだよぅ・・・

さすがにテンパってしまって、スペースシャトルもWBCも見てないんよ、ワシ・・・

そしてとどめを差すのがこの召喚状!
住まいである安マンションの管理組合の持ち回り役員が廻って来ちまったのである。
これから引き継ぎを含めると約1年半、報いの薄い地域ボランティア(法律に基づいたお役目なのでボランティアでもなんでもないが)に、ふたたびこの不自由な身体を推して強引に参加させられると思うと・・・
いや、前回の経験からして、基本的にご近所さんとワイワイやるのは案外面白いことなんだけどね・・・

毎日、生きているのが痛い今日この頃なのであった・・トホホwobbly

|

« 不覚・・・ | トップページ | なんかねー・・・ »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/44382422

この記事へのトラックバック一覧です: 召喚状:

« 不覚・・・ | トップページ | なんかねー・・・ »