« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/29

おかえりなさい

うぐ・・・(絶句)

えーと、まだまだ全然ダメダメな状況なんですけど、とりあえず、やっとの思いでキーボード2台と音源たちを元の場所に戻したところです。
ってことで機材諸君、“おかえりなさい”・・・

一体何があったかと云うと、ウチはマンションなので、エクステリアを勝手に変更することはできなくて、補修や交換なんかも居住者の総意に基づいて一斉にやらなくちゃならないわけですが、その交換のため、狭い部屋一杯に組み上げた機材を根こそぎ、他の部屋に避難させられる事態に陥ったのですな・・bearing

で、この身体ですからね、ただでさえ10数kgもある機材の移動にはえらい苦労するうえに、合併症?とも疑われる関節痛が肩に来てしまって、避難させた機材を元に戻せないまま2ヶ月近く経過してしまった、という悲惨な日々を堪え忍んでいたのでした。

そうこうする間にもう歳も暮れようとしておりますが・・・crying

ま、でもとにかくこれでシーケンサ起動したらばなんとか音だけは出せることに・・coldsweats01

・・・し、しかし、、、なんでこの程度のことにこんなにも苦しまねばならんのやーーーーーsad

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »