« 満身創痍 | トップページ | 初仕事(?) »

2009/12/29

おかえりなさい

うぐ・・・(絶句)

えーと、まだまだ全然ダメダメな状況なんですけど、とりあえず、やっとの思いでキーボード2台と音源たちを元の場所に戻したところです。
ってことで機材諸君、“おかえりなさい”・・・

一体何があったかと云うと、ウチはマンションなので、エクステリアを勝手に変更することはできなくて、補修や交換なんかも居住者の総意に基づいて一斉にやらなくちゃならないわけですが、その交換のため、狭い部屋一杯に組み上げた機材を根こそぎ、他の部屋に避難させられる事態に陥ったのですな・・bearing

で、この身体ですからね、ただでさえ10数kgもある機材の移動にはえらい苦労するうえに、合併症?とも疑われる関節痛が肩に来てしまって、避難させた機材を元に戻せないまま2ヶ月近く経過してしまった、という悲惨な日々を堪え忍んでいたのでした。

そうこうする間にもう歳も暮れようとしておりますが・・・crying

ま、でもとにかくこれでシーケンサ起動したらばなんとか音だけは出せることに・・coldsweats01

・・・し、しかし、、、なんでこの程度のことにこんなにも苦しまねばならんのやーーーーーsad

|

« 満身創痍 | トップページ | 初仕事(?) »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

あら、大変な状況だったのですね。
まずは、一部機材が無事に戻ったとのこと、良かったです。
時間の過ぎるのって、ホント待ってくれないですね。
あと数日で新年ですからね。。。

投稿: まんぞー | 2009/12/29 08:54

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

久しぶりにたろさんのお元気そうな書き込みを拝見して嬉しかったです♪今年も健康に留意なさってご活躍下さいね。

また、素敵な作品がアップされるのを楽しみしておりますね。

投稿: ゆうすい | 2010/01/01 01:39

お久しぶりです。以前お世話になった宮野青年は年末入院してしまいましたが、今年より復活しておりまして・・・。私と宮野青年+その他大勢の絵本のグループ展を銀座で2月21日(日)~26(金)まで行います。たまにはメールくださいね。

投稿: 齊藤葉子 | 2010/02/04 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/47142023

この記事へのトラックバック一覧です: おかえりなさい:

« 満身創痍 | トップページ | 初仕事(?) »