« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年1月

2010/01/01

初仕事(?)

fuji あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくおねがい申し上げまする <m(_^_)m>

機材が戻ってきて、ホントは年末に仕上げるはずだった某プロジェクトの曲をさっきアップしたので、これって初仕事?(違;)

実のところ、サウンドカードを交換して以来、マトモに制作してなかったこともあり、新調したMIDIインタフェース用のちゃんとしたセッティングも初めてやったのだ。
XONER君は、オールデジタルプロセッシングのためなのか、アナログ入力も一瞬遅れて発音したりするので若干クセがあるといえばあるが、音質は申し分なく、ちょっとした演奏の拙さがすぐ分かってしまって、テヘヘ・・・な感じです。

さて、今年の元日は非常に寒そうでちょっと尻込みしつつ、やはり寒さには強いたろとしては、例年のごとく片瀬海岸に突撃しようと思ってます。では、行って来まーす happy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年7月 »