« 2010年1月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010/07/20

帰ってきたアイツ・・・

23年の時を越えて(笑)、突然アイツが帰ってきたsign03
味は少し垢抜けた気もするが、パッケージのデザインなんかはオリジナル(ただし当時はPETじゃなくアルミ缶)をちゃんと受け継いでる。
まぁこのヘタレブログの更新も帰ってきたわけだがcoldsweats02
当時、『人間の飲む物じゃない』とか『発想が有り得ない』などと散々に罵られ、全否定され、俺なんてホントは好きだったのに、『え?うまいじゃん・・』と口走っただけで友達無くしそうな勢いに負け、意見表明すらできなかったという、とびきりの曰く付きな商品だ。
しかも、最初の発売が全くの不評に終わった翌年、『スイカソーダ2』としてクリームソーダバージョンを発売し、更なる不評でbearing完全に息の根を止められたのだった。
どうして今頃急にリバイバルすることになったのかは知らんが、俺に言わせればペプシのキューカンバーとかしそ風味に比べれば全然、フツーだと思うんだがなぁ・・・
だってさ、みんなスイカ食べるとき皮にたまった果汁飲むじゃん?
今のスイカはもともと皮が薄いのでアレだが、俺がガキの頃のスイカって皮が2センチくらいあるのは当たり前で、その部分は甘くなくて青臭くてまずいんだけど、わざわざそこに窪みを作って果汁を溜めてまで飲んだもんだが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年8月 »