« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011/01/09

とっくに明けてました(笑)

年末に仕上げるつもりのお仕事が結局間に合わず、今年の初仕事に・・
ってそれ去年と全く同じ状況なんですが(笑)
まぁこうしてネットでバラすに相応しい話題とそうじゃない事ってあるけど、(別に目下ゴシップ界を席巻してるらしい”あの方”を意識してる訳じゃないですが)事情を中途半端にしか説明しないで本音を語ったところで、イミフな呟きにしかならんし・・

もはや珍しくないこととは言え、結構長期に渡って沈黙してたわけですが、若干ややこしいことになってまして、職場の方では古巣の部署の応援に駆り出され、社内アルバイトみたいなことさせられてたり、以前からあまり調子がよろしくなかった親がしばらく病院に入ってたり(まぁすぐに命がどうこうって話ではないのだが)とか、もう自分の個人的な予定なんて崩壊しまくりなんであります。
おかげで以前から取り組んでる居宅の修繕リフォームも、契約を目の前にして膠着状態。
急がないと、もし階下に漏水とかしたらシャレにならんし・・・

ひぇ~~~誰か代わってくり~~

・・などと虚しい戯れ言を漏らしつつ、アイスショーで束の間の現実逃避する冬の午後なう・・

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »