« とっくに明けてました(笑) | トップページ | ただひたすら言葉を失う・・・ »

2011/02/08

背後からジワリと間合いを詰めるアイツ・・・!!

文字通り健康体だけ、が取り柄だった筈の親父も、いつの間にやらすっかり爺さんになっちまいまして、少々心配しましたが、手術もひとまずOK(まぁ例によって外科のやることはとんでもなく、医者の説明聞いてぶっ飛びましたが..)だったので、まぁこれで少しは大人しくなってほしい(笑)。。。

ところが、見舞いだの手術の立ち会いだのと(病院が結構遠いのだ)、早朝から出かけたりしてるうちに、こっちが本格的な風邪引いてしまい、早めに医者にも行ったのに、なんだか1週間経ってもまだグズグズしとる・・・
こんなこと初めてなんだけどなーーー

待てよ、コレってもしや・・・
オレの背後からジワリと迫るアイツ、“寄る年波”の影なのかっ!?

うーむ、認めたくなぁぁぁぁぁぁいcrying

|

« とっくに明けてました(笑) | トップページ | ただひたすら言葉を失う・・・ »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/50814754

この記事へのトラックバック一覧です: 背後からジワリと間合いを詰めるアイツ・・・!!:

« とっくに明けてました(笑) | トップページ | ただひたすら言葉を失う・・・ »