« 命中 | トップページ | 恩恵 »

2011/06/05

誰も云わないからオレが云う(笑)

で、ワシが撃たれちまった相手はコレだったわけだが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=A-Xfm_5Wuqc

実はわが指のあまりの鈍りっぷりに怒りを覚えw、少々虐めてやるか、と思い
ウェイテッドな鍵盤でも手に入れてやるべし、などと考えたのが間違いの始まり・・・
久しぶりにKORGのサイトをウロウロしていたら一発で引っかかってしまいましたとさ。

がしかし、注文はしたんだけど納品は未定、秋になるかも、だってよ‥
でもまぁこれだけのブツをこの値段で売られちゃ生産追いつかないのも当然だわな

それに今日ばかりは年に一度ってことで己を許すことにするのダ!

|

« 命中 | トップページ | 恩恵 »

上物」カテゴリの記事

コメント

今の楽器ってすごい事になってるんですね(^^;
久々に音聴いてシビれちゃいましたhappy02

投稿: さくら | 2011/06/07 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命中 | トップページ | 恩恵 »