« りゆーす! | トップページ | 杜の都、再び »

2011/09/24

降臨!!

久しぶりに楽器に(オレにとっては)大枚叩いたわけだが・・

待つこと実に3ヶ月・・・ついにこの日がぁぁぁぁぁ

ご到着っ!
Kronos_1_2
でかっ! 床から天井まで映り込んでますが、ギリギリ玄関は縦で通過です。
(外廊下も広くないから横でもキツイんだよね。たぶん88鍵だったらアウトだな…)




チラ見せ・・・dkdkwkwk (笑)
Kronos_2




じゃじゃじゃーーーん! 神器降臨!!!
Kronos_3_2




高級グランドピアノを思わせる気品溢れるタッチの日本製RH3であります!
Kronos_rh3




さっそく予防線張っとくけど(笑)、もう若くないので夜通し弄り倒してムフー!なんてことはやりませんが、己を鼓舞する意味でも(てか、そのための購入wな訳だし)、何かしら作って見せ、いや聴かせなさいよ音楽屋だったら…とは思うのであった。。。


|

« りゆーす! | トップページ | 杜の都、再び »

特上」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りゆーす! | トップページ | 杜の都、再び »