« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/26

杜の都、再び

さて、修理に出てた方のアドエスだが、なぜか症状が再現しなかったぜ、ってことで戻ってきた(???・・)
まぁスペアが出来たと思うことにするか・・・

先日、ふらり旅で再び仙台を訪れてきました。
今度こそE5系な『はやぶさたん』に初乗車です!
Dsc00114
まさかグランクラスではなくエコノミー(笑)ですが、風切り音が少なくて快適ですわぁ~

Dsc00118
5月はまだ全体がシート被ってた仙台駅も、ほとんど修復が終わってキレイになってました。

この日はあったかくて、町のあちこち、サルビアやマリーゴールドがあざやかに彩ってました。
Dsc00115
宮城県庁前、勾当台公園の花壇

本当に居心地が良くて食べ物がおいしくて人々が穏やかないいところなんよ~
冬になったらまた行っちゃうかもhappy02
ありがとね、Send愛!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »