« 深夜のメンテ | トップページ | 心の通う本当のサポート »

2011/11/16

特訓付焼刃

発注から納品まで3か月、そしてセッティング完了までさらに1月半を要したKRONOS様がようやくキーボードスタンドに鎮座ましました‥coldsweats01
Kronos
タッチビュー用にDSのタッチペンがぶら下がってます(笑)
金属パネル部分の青味のある渋いグレーがまたオシャレでカッチョええのですlovely

・・で、そもそも9つのサウンドエンジンで遊び倒す、のが目的じゃなく、リアルへヴィなウェイテッド鍵盤で指をいぢめたひ、が事の発端だったわけでして、ン年ぶりに夜毎の基礎練を始めたでやんす。

最初は目を、いや耳を覆うような惨憺たる有様cryingでしたが、まぁさすがに回復は早そう。
KRONOSのアコピはあまりにリアルすぎて生ピアノ同様のクセまであるんだけど、それにも順応しつつあるかも。
そんで、どうやら年明けあたりにほんのちょっとですが俄バンドでの出番がありそうな気配なので、早速特訓の成果が発揮されてくれないと困りますな・・
あ、でも残念ながら非公開なライブなので・・モゴモゴ

|

« 深夜のメンテ | トップページ | 心の通う本当のサポート »

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜のメンテ | トップページ | 心の通う本当のサポート »