« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011/12/23

日本人なら箸を使え!

某ファストフード店で親子丼頼んだところ、箸じゃなく匙が出てきやがった・・

おぃおぃ、日本人なら箸だろ!、とばかり、一切匙には手を付けず、
ご飯粒一つ残さず完食してやったぜsign01

もちろんワシはカレー丼だって箸で食うぜ!
・・・というからにはもちろん箸の使い方は完璧!

・・・・・と思いきや実はなんちゃって、なオレcoldsweats02

育ててくれた親には人並みに感謝してるつもりだが、
箸の使い方に関しては一歩詰めが甘かった親の躾を恨む今日この頃・・・


| | コメント (0)

2011/12/21

加湿器発動~

部屋の湿度計が40%を切ったので加湿器入れたけど、そういえば湿度高めの方が寒さを感じにくいので節電にもなるんだな~ でも使い方を間違うと結露しまくるので注意されたし!
ウチはペアガラスだし全然心配なさそうですが・・

年末年始は、例のナゾなLiveのおかげで練習に明け暮れることになりそうで、恒例のクリスマス電飾も一週間前になってやっとこさ点灯させました・・・いちおう節電ってことで消灯時刻も早めにしてますけどね
なんちゃって、なリースも飾ったけど、それ以外クリスマスの予定も用意も何にもないんですが・・・どーゆーこと?crying
コラそこっ!『毎年じゃん~』とかツッコミしないっ!annoy

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »