« 心の通う本当のサポート | トップページ | 日本人なら箸を使え! »

2011/12/21

加湿器発動~

部屋の湿度計が40%を切ったので加湿器入れたけど、そういえば湿度高めの方が寒さを感じにくいので節電にもなるんだな~ でも使い方を間違うと結露しまくるので注意されたし!
ウチはペアガラスだし全然心配なさそうですが・・

年末年始は、例のナゾなLiveのおかげで練習に明け暮れることになりそうで、恒例のクリスマス電飾も一週間前になってやっとこさ点灯させました・・・いちおう節電ってことで消灯時刻も早めにしてますけどね
なんちゃって、なリースも飾ったけど、それ以外クリスマスの予定も用意も何にもないんですが・・・どーゆーこと?crying
コラそこっ!『毎年じゃん~』とかツッコミしないっ!annoy

|

« 心の通う本当のサポート | トップページ | 日本人なら箸を使え! »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の通う本当のサポート | トップページ | 日本人なら箸を使え! »