« 水無しバレンタイン | トップページ | 御膝元 »

2012/05/28

天罰

なんかねー、相変わらず仕事場では行き当たりばったりなタスクアサインに振り回され、内視鏡検査では心配性な主治医から悲観的な可能性を示唆されたり、まぁホントはいいこともちょくちょく起きてるものの、書きたくなるのはあちゃー!な出来事ばかりだったりして・・・

というか、ハッピーな出来事はディープ過ぎて他人には理解不能なトピックにしかならん、て事情もあったりするかな(笑)

今日なんてさ、オフィスビルのエレベータ乗ろうとしたらドア閉められて左手思いっきり挟まれたぜbearingイテテ
痛いのと痺れてるのでしばらくはコーヒーカップも持てないほどヤバかったが、ようやく治まってきたかな・・
大切な商売道具がどうなることかと思ったよ・・・

え?最近ロクに“商売”してないだろって・・・coldsweats02
えーえーどうせワシの日頃の行いが悪いんですよーだdespair

|

« 水無しバレンタイン | トップページ | 御膝元 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/54822275

この記事へのトラックバック一覧です: 天罰:

« 水無しバレンタイン | トップページ | 御膝元 »