« 理想 | トップページ | 段取り »

2012/07/28

Fireworks

もう恒例のボヤキになってますが、本当にメダルの数ばかり強調するオリンピック報道はなんとかならんもんかね?
選手と競技関係者以外は「メダル」って言葉を使用禁止にしたいくらいだ。

それはともかく・・
予選のサッカーも幸先のよろしい展開だし、開会式も成熟したエンタテインメントで感服しましたよ。

女王陛下がヘリからダイブとか、ロンドン響とMr. ビーンが絡むなんて“有り得ねー”大胆演出もサイコーだったし、
御年70を迎えたP. マッカートニー氏の年齢を感じさせないヴォーカルにも感動させられました。
聖火点火の演出も秀逸でしたなぁ

開会式の花火見てて思い出したが、7月の最終土曜日、と云えば・・・隅田川花火大会なんですな
でも女子サッカーとモロに被っちゃってるんですが。。bearing
去年は震災後ということで1ヶ月遅らせたんだが、今年も日程は考慮しても良かったんじゃ・・?

ま、花火はウチの窓から見えちゃうんで(へっ、自慢かよdash)、
パソコンの前で応援しながら花火とスカイツリーの競演を楽しんじゃうけどさっ

ってか、隅田川の花火2万発が日本選手を応援してるぜsign01、ってことだにゃ~

Go!! Japansign03

|

« 理想 | トップページ | 段取り »

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 理想 | トップページ | 段取り »