« 戦慄 | トップページ | Fireworks »

2012/07/14

理想

今週は(今週、も・・かbearing)我ながら酷かったな・・・実に情けない1週間なのであったdespair
もうこの商売ダメかも・・(よ、弱気な・・)

一方、生まれてこのかた二度め(笑)というダイエットcoldsweats02だが、当面の目標4キロ減のうち2キロまで減らしましたぜgood
まぁカロリー摂取を適正値にセーブしてるだけなんですが、オペ受ける前は、一日の脂肪摂取20グラムとかいうすごい制限あったから、それに比べりゃぜ~んぜん楽勝ですわ~

・・ただね、本当にヤバイのは体重よりウエストなんだな・・shock
気がついたら20代の頃より15センチ以上増加してるもんな、しかも体重殆ど変わらずに、ってトコがマヂでヤヴァイっ!

うーみゅ、理想としては食生活改善だけで10センチは減らしたいんですが・・・無謀か?

|

« 戦慄 | トップページ | Fireworks »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/55189349

この記事へのトラックバック一覧です: 理想:

« 戦慄 | トップページ | Fireworks »