« Fireworks | トップページ | またまたメンテ »

2012/09/23

段取り

久しぶりの休日出勤、一発勝負でそれなりに緊張するタスクだったが、まぁ準備はしっかりしておいたので、ほぼ段取りの通りに捗り、ひとまず大過はなく終わった感じ・・

帰りに東京駅ナカのいつもの牛タン屋さんに1時間行列してたら、食べ終わったころにちょうど、往年の姿が蘇った駅舎の落成記念(なんだと思うが)で催された、所謂プロジェクション・マッピングによる映像イベントが始まる時間だったので、直接見に行ってみた。

当然よく見える場所は完璧に場所取りされていて、かなり斜め横からしか見られなかったし距離もあったので、観賞するにはこういう映像の方がよろしいかも・・

で、それはそうと、帰ろうとしたら物凄い人ごみで改札にも近づけず、隣の地下鉄の駅まで歩いてやっとこさ電車に乗れたw

やっぱし都会で行き当たりばったりな行動は危険ですわ・・・
しかし、プライベートまで段取りに縛られるのもいかがなものかと・・┐(´∀`)┌

|

« Fireworks | トップページ | またまたメンテ »

並物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fireworks | トップページ | またまたメンテ »