« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012/11/27

観戦

連休は、仙台で開催されたフィギュアスケートNHK杯の観戦ツアー(笑)に出ていたのだった。
基本的にフィギュアと云えばさるお方heart01が出演するアイスショーの観覧が専門なのだが、今回は震災後に初めて東北で開催されるメジャーな国際大会、それも縁浅からぬ宮城の地で、ってことで応援に駆けつけた、という次第。

地元の期待の星、羽生選手の完璧すぎるショートプログラムを生で目撃しちまったのが凄い体験だったぜ~
でもやっぱり個人的にはエキシビションが一番楽しかったけどねw

今回、残念ながら大会運営側の手際のまずさがちょこちょこあって、会場へのアクセスにちょっと苦労したのだが、さすがに毎年訪れていてワシも多少はアドリブ?が利くようになり、仙石線、路線バス、タクシーなどいろんなパターンでのアクセスを試しました。

ちょこっと移動するだけで海から山までが味わえる、本当に素敵なところなんですよねぇ・・・あー早くリタイアして移住したい・・・heart04

地元の皆様、毎度ながら本当に感謝です!また遊びに参りますですっ

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »