« 大吟醸っ! | トップページ | 成果 »

2013/10/13

満喫

まんきつ、って打つと漫喫に変換されたりするが(笑)、秋の一日、杜の都を満喫しちゃったぜ~、てお話しup

もう旅先というよりも、気持ち的には帰る場所、になりつつある仙台・・・
Dsc00233_2

「伊達な旅」キャンペーンで、宮城のゆるキャラ「むすび丸」がJRの駅名標をジャック中w
Dsc00234

大崎八幡宮を参拝したり、当然の如く牛タンなど仙台の美味しいものを頂いたりしたgoodわけですが・・・

鉄野郎の端くれとしては、まだ乗車してなかったコレに乗っかって帰ってきました。
E6系なスーパーこまち、ちょいとアグレッシブな外観とは裏腹に、わりとオーソドックスな室内でした。Dsc00235
そういえば、明日は鉄ヲタの聖日「鉄道の日」ですな~w

お土産に某スタバで“ご当地マグ”をお買い上げですってnote
Dsc00236

また来るからのぉ~heart04

|

« 大吟醸っ! | トップページ | 成果 »

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大吟醸っ! | トップページ | 成果 »