« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013/12/30

鬼が笑う

押し詰まって参りましたですね~
今年も何ら音楽屋としての進捗を見ることなく終始したヘタレブログにお付き合いくださいまして
感謝申し上げます。<m(_^_)m>

去年は正月休みが3日だけの、所謂ギョーカイ的に云うところのデスマーチやってたから、感覚的には2年ぶりのお正月、といった雰囲気でございます。japanesetea

とはいえ、形ばかりの大掃除やら買い出しやらが残ってはおりますがね(・ω<)

で、多少ゆとりがあったので、思いっきり久々に年賀状を年内に書き尽くしましたぜ!(笑)
もちろん宛名は全部手書きですにゃ!

しかしね、「鬼が笑う」って諺もあるのに、前年中に年賀状書くことには相変わらず非常に違和感を覚えるのだが。
そんなわからず屋はオレだけなのか?catface

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »