« Hello, Droid :-) | トップページ | 告白 »

2014/01/28

始動

例年だと年始めからアイスショー観覧予定が入るのでアイスショーヲタとしてはあまりオフシーズンというものがないのだが、オリンピックイヤーだけは前年末の全日本~オリンピック~世界選手権まで、国内外のトップ選手が試合に集中しなくちゃならないので、4月までショーがないのですな。

もっとも今年はワールド(世界選手権)がさいたまスーパーアリーナ開催なので、エキシビだけは観に行くけどね~

とはいえ、5月の連休までのショーは既に前売りが始まってるので、内容も何も決まってなくてもチケット取れないと仕方ないし、精神衛生上好ましくない(笑)・・ということで、今年のチケット手配でもってヲタとしての活動が始動したよ、というショーもないw話、でしたとさ

あっははは、これでまたクレジットカードの請求額に怯える日々も戻ってくるんださ~gkgkbrbr

一方、例のDroidくんはひととおり、アプリのセットアップやらランチャーのカスタマイズ、システムバックアップ等が一段落し、通常運転になってきました。そこそこマニアックな節電テクニックを駆使した結果、PHS/3Gのデュアル待ち受けでもバッテリーはなんとか2日は持ちそうな感じ。
まぁツッコミどころは色々あるが、デザインも機能もまずまず、で一応は満足なプロダクトじゃないのかな。
(サービスを含めた完成度ではWindowsMobileの方が遥かに勝ってる感じだが・・・)

|

« Hello, Droid :-) | トップページ | 告白 »

並物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hello, Droid :-) | トップページ | 告白 »