« 鬼が笑う | トップページ | Hello, Droid :-) »

2014/01/01

朝凪

あけましておめでとうございますfuji
今年もこのどーしょーもないヘタレブログをばよろしくお願い致します<m(_^_)m>

毎年、特に天候が悪くない限り江ノ島で初日の出を見るのが個人的に恒例行事なのだが、
今年は風もなく気温も5℃くらいあって、カイロも要らないくらいの楽勝なのであった。
肝心のご来光はちょっと薄雲がかかっていて輪郭がぼやけましたが、
こんなふうに穏やかな一年であってほしいものですな~

スライドショー

普段なら徹夜した後なので、真っ直ぐ帰宅してぐったりするんだが、
今日はその足で親戚に挨拶に行ってから戻ったので、もう36時間以上寝てないんですが..(笑)
いい加減そろそろ寝ます・・(。-ω-)zzz. . .

|

« 鬼が笑う | トップページ | Hello, Droid :-) »

上物」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか?
ご体調はいかがですか?まぁまぁの状態を保つのは
なかなか大変だと思いますが、どうぞ呉々もお大切になさって下さいね!

わたしもちっちゃな不調はそれなりにあるものの、
笑い飛ばして煙に巻きながら何とか元気にしております♪

投稿:  ゆうすい | 2014/01/03 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼が笑う | トップページ | Hello, Droid :-) »