« 始動 | トップページ | 本業 »

2014/02/06

告白

・・・と云えばヴァレンタイン?にはちょっと早いし。。。

まぁそういう色っぽい話がこのヘタレブログに出てくるはずもなくw、

あーそういえばまさに今、ちょっと悲しい「告白」が世間を騒がせてますねぇ
ワシの作品も盗作されちったことがあったけど、こういうのはどーもね・・
(フィギュアファンなので当然、今シーズン何度も観たし、高橋選手の良さを引き出してる良い振り付けなんですよ・・)
作品自体はオリジナルなんだし、楽曲に罪はないと思うが、その周りをどんだけ汚しちまったんですか、あなたたち・・

えー、気を取り直しましてワシのしょーもない告白とは?・・

まずは北の大地から届いたコレ・・ Meikov3_0_2 おあづけプレイですかw?

ここで唐突にクイズですが、「V3」と聞いて思い浮かぶものは?
・仮面ライダー (CRですかw)
・2009年のアントラーズ (うぉーー)
・初音ミク! (うっ、惜しい・・w)

ってことで、あーぁ、またしても性懲りもなくヤっちまいましたか・・・・・ Meikov3_1帰ってきたぜMEIKOたん!!!あいらびゅーーーheart02

まぁね、それはいいのですが、ぢ、ぢつは・・・

ウチのダメPC、リニューアルした時にどうもやってはいけない仕様を採用しちまったせいか、
ボカロ2が起動しないカラダになっちまったのでした・・(えぇぇぇぇぇぇ??)

『じゃぁ直せよ、てめぇIT屋じゃねぇのか?』とのもっともなご意見なれど、
サポートに問い合わせるも結局埒が明かず、息の詰まるような仕事の多忙さにかまけて
そのまま放置プレイを・・(;´д`)トホホ…

<m(_^_)m><m(_^_)m><m(_^_)m>正直済まんかった<m(_^_)m><m(_^_)m><m(_^_)m>

さぁ、果たしてMEIKO V3が起動する日はやって来るのか!?(をぃ・・)

|

« 始動 | トップページ | 本業 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始動 | トップページ | 本業 »