« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/26

亀裂

あんまり語感の良い言葉じゃ無いタイトルだが、例の大転倒(笑)のあと、果たしてあまりに痛みが長引くので、放って置くのも如何なものか、ってことで念のため整形外科でレントゲン撮ってもらった。
最近はレントゲンもデジタル映像化が進んでいて、フィルムなんて無いんだよね~
乾板使う部位でも、現像後にデジタルデータ化しちゃうみたい。

で、肝心の骨だが、骨折はしてないものの、やはり細かいヒビ程度のダメージは受けたっぽいdown、トホホ・・・
なので、ギプスやコルセットは要らないけど、放っとけばそのうち治るから、ってことで処方も何も無し・・
痛みも我慢できる範囲なのでこのまま我慢しろ、と・・wobbly

待てよ、そんな状態で八戸まで旅してガキのようにはしゃいで帰ってきたってことかw<ワシ

| | コメント (0)

2014/05/10

倒れるときは前のめり?

いつもの駅でエスカレータ乗らずに元気に階段上っていたら 、急に右足を滑らせ、とっさにリカバリwに入った左足も滑って前のめりに豪快にコケた(笑)
これだけ見事に転倒したのは10年ぶりくらいじゃなかろうか?
うへぇぇぇぇ恥ずかし~
それにちょっと肋骨打ってるかも(*_*; なんてこったぃ、トホホ・・・
でもその後、帰宅してマンションのエレベーター乗った(階段じゃねぇのか(笑)‥)ら、乗り合わせた近くの中学生が、先に降りるときちゃんとこっちに目を会わせて挨拶していった。
大人でさえマトモに挨拶交わせない輩だらけの昨今、親御さんの躾に頭の下がる思いだったぜ、の段。

| | コメント (2)

2014/05/09

本業

無論、建前上の本業ではちゃんと働いてるフリ(をい..)をしてるが、
ここで本業といえば作曲屋さんのことを云うわけで、、、

しかしながら、ここ8年近くはロクに働かずに充電ばっかりしてきた気がするんだなcoldsweats02

ところが最近ちょこっとばかり、仕事してみよっかな~?的な気分になりつつあるらすぃ。。(笑)

誰か背中を押し、いやケツお尻を蹴り飛ばしてくれたりしないもんかな・・・

(どんだけ他力本願なんですかっ!?)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年6月 »