« 本業 | トップページ | 亀裂 »

2014/05/10

倒れるときは前のめり?

いつもの駅でエスカレータ乗らずに元気に階段上っていたら 、急に右足を滑らせ、とっさにリカバリwに入った左足も滑って前のめりに豪快にコケた(笑)
これだけ見事に転倒したのは10年ぶりくらいじゃなかろうか?
うへぇぇぇぇ恥ずかし~
それにちょっと肋骨打ってるかも(*_*; なんてこったぃ、トホホ・・・
でもその後、帰宅してマンションのエレベーター乗った(階段じゃねぇのか(笑)‥)ら、乗り合わせた近くの中学生が、先に降りるときちゃんとこっちに目を会わせて挨拶していった。
大人でさえマトモに挨拶交わせない輩だらけの昨今、親御さんの躾に頭の下がる思いだったぜ、の段。

|

« 本業 | トップページ | 亀裂 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

久々に訪問です。

ついに本業再開ですか(・∀・)
気長に待ってますよー

投稿: ホワイトカルセドニー | 2014/05/13 16:10

ううううう(´Д⊂ヽ
待ってる御方が一人でもいらっしゃると思うと・・・・・

我ながら情けない限りでござる<m(_^_)m><m(_^_)m><m(_^_)m>

投稿: たろ | 2014/05/13 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本業 | トップページ | 亀裂 »