« 倒れるときは前のめり? | トップページ | 仕込み »

2014/05/26

亀裂

あんまり語感の良い言葉じゃ無いタイトルだが、例の大転倒(笑)のあと、果たしてあまりに痛みが長引くので、放って置くのも如何なものか、ってことで念のため整形外科でレントゲン撮ってもらった。
最近はレントゲンもデジタル映像化が進んでいて、フィルムなんて無いんだよね~
乾板使う部位でも、現像後にデジタルデータ化しちゃうみたい。

で、肝心の骨だが、骨折はしてないものの、やはり細かいヒビ程度のダメージは受けたっぽいdown、トホホ・・・
なので、ギプスやコルセットは要らないけど、放っとけばそのうち治るから、ってことで処方も何も無し・・
痛みも我慢できる範囲なのでこのまま我慢しろ、と・・wobbly

待てよ、そんな状態で八戸まで旅してガキのようにはしゃいで帰ってきたってことかw<ワシ

|

« 倒れるときは前のめり? | トップページ | 仕込み »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒れるときは前のめり? | トップページ | 仕込み »