« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/23

90,000筆

このブログに「絶句」ってカテゴリ?があるのは、もちろん己のどーしよーもない自虐ネタの為に決まってるワケで、こういう理由でカテゴライズするのは本意じゃないんだけどさ・・

まぁググッとこらえて罪を憎んで人を憎まず、殆ど意味ないだろうけどw人名は伏せるが、ワシと歳もたいして違わないこのオッサン、何なんだ?

卑劣極まりない言動しておいて、堂々とシラを切り(まぁ嘘は堂々と吐かないとバレるからね)、辞職に値するか?と尋かれて『そうでしょうね』とか宣ったそうだが、実はその前に『議員辞職する、しないは、本人がそのこと(ヤジ)をどう受け止めるかだ』(毎日新聞より)とかなんとか、巧妙?に逃げ道まで作っちゃうし、果たして最後はその逃げ道に駆け込む始末。

そんで、どうせ周りもこのオッサン1人をあわよくばスケープゴートにして幕引きを図る腹積もりやも知れないが、たぶんそうは行かんと思うぞ。
ワシも署名した市井の人々の怒りの声だが、ついに9万筆を突破してクローズしましたぜ!

ついでにちょっと某ネット辞典で調べてみたところ、このセンセイ、視察の報告書でパクリをやらかすわ(それも2度も!)、魚釣島に無許可上陸して愛国者を気取るわ、と、なかなか華々しい過去をお持ちのご様子。

いくら人間は弱い生き物、とは云え、ここまで身勝手で卑劣極まりない振る舞いしながら、都議を3期も勤めていらっしゃるとは、いやはや、このおめでたい国はまだまだ安泰なのでしょう・・・

・・・なんか、ますます税金払うのが馬鹿馬鹿しくなるけど、気を取り直して明日も働こっと。トホホ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/06/15

仕込み

例年のごとく、オリジナルな応援グッズでアイスショーを盛り上げるぜ!、という魂胆でアキバのパーツ屋を一巡り。
ただ、今年はちょいと事情が異なり、いつもと違うショーに仕込みを計画してるんだそうな・・・
表通りはかなり雰囲気の変わってしまった秋葉原だけど、こういうパーツショップだけはミーハーな俗人を寄せつけぬ(笑)超硬派な雰囲気を保っていて、オッサンはとても安堵するだが、同時に己の老いが身に沁みるのであった・・・
(;´д`)トホホ…

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »