« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/28

余韻

ワタクシが全身全霊を捧げて敬愛するさる御方(笑わないでください・・・真剣なんスからw)は、今シーズンのアイスショーをお休み中なわけだが、あちこちのチケットは春先にいち早くぜーんぶ押さえてしまっているし、今やショーヲタと化した自分にとって『○○選手がINしてるか否か』は、もはやショーに行く、行かないの判断基準にはまったくならないwので、まぁ若干テンションが(自分比でw)控え目かも知れないが、例年通り暑さにもめげず、元気に(笑)ショー通いを続けておりますよ、えへ‥happy02

ここ数年は、海の日=プリンスアイスワールド(PIW)東京公演の最終日、ってのが定着しているが、長年このショーのキーパーソン的存在だった八木沼さんが昨シーズンをもって卒業され、「さる御方」もお休みとあって、何やら寂しげなことになっちゃったらどうしよう、という開幕前の杞憂はあまりにもあっけなく吹っ飛び、ちょっと予想外の出来事なども絡んでしまって、終わってみれば昨シーズンのあの興奮にも引けをとらないくらい、まさにショーを「堪能」し尽くした感じ。
PIWでこれほど心地良い余韻が残るとは・・

で、その影響というか余波というか、で今宵、ついにKRONOSに久しぶりに火が入った(笑)!
何を弾いたかは恥ずかしいからw言わないが、妙な小道具まで買い込んで何やら企んでいるらしい!?
くれぐれも企画倒れにならないことを祈って止まない夏の夜・・・(T人T)

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »