« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/20

充填

ぃやっほーーーーぃup
ついに明日から始まるよ~heart02、年に一度の FOI 休暇sign03
仕事もまぁなんとか区切り付けたし、某利久さんでエネルギー充填wもバッチリだぜっgood
チケットは金曜のみ、なんだけど、たぶん千秋楽は我慢できずに突撃しちゃう気配濃厚ですだ!lovely

| | コメント (0)

2014/08/16

休出

世の中はお盆休み、の気配にもかかわらず、自分の勤務先は休業はしないので、適当にバラけて休むことになるわけだが、人は減っても仕事が減るとは限らず、今週なんか激しく雑用が発生してなんだかすげーくたびれた感じ(;´д`)。。

だがしかし、、明日も朝イチで現場待機の休日出勤だったりして・・

まぁね、でもその後はおいらにも夏季休暇と云う名の『FOI Week』(笑)がやって来るのさ~up
(まだチケット1枚しかないけど・・あちゃー!)

| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »