« 怪奇現象Σ(・∀・;)?! | トップページ | 氷水 »

2014/09/28

羞恥心

・・といえば、そんなタイトルの曲が流行ったのはもう6年前くらいだっけ(゜-゜;

HANDSに行ったらアナ雪の2015カレンダーが目に止まり、いったん手に取ってはみたものの、どーもレジに持ってくのがイマイチ恥ずぃw・・ということで結局買わ、いや買えなかった(;´д`)トホホ…

アイスショーならお姉さま方にどんだけ包囲されててもヒューヒュー絶叫できるんだけどな・・(笑)

そうそう、ショーといえば本日ON AIRされたFOI2014、果たして例によってミーハー根性丸出しのFOI専用イルミネート団扇、ワシの狙いと寸分違わず、しっかり画面の隅で控え目?に点滅してましたぜっgood

今年はあのXOIも(それも本当のイヴ開催で!)復活するんだよー!
も~う~今から待ち遠しくてたまらんのだぜっup

|

« 怪奇現象Σ(・∀・;)?! | トップページ | 氷水 »

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪奇現象Σ(・∀・;)?! | トップページ | 氷水 »