« ホームカミング | トップページ | Android TV box »

2014/12/16

ワーカホリック

・・・なんて言葉、もう最近聞かない気がしますが、(サービス残業とかブラックなんたらとかがトレンド?)
まぁワシも決して仕事大好き、ではなく、職場を一歩出たら仕事のことは絶対思い出したくない(笑)タイプ、
のはずなんだが、このところ体調がイマイチ、それも土日が顕著なのだ・・・

当然月曜の朝はテンション低めで(笑)職場に向かうんだけど、なんか知らんけど仕事してるうちに調子が戻ってたりするじゃないのさ!?どういうこと??

この前の日曜なんて、一日中ヘンな耳鳴り(というより突発的難聴に近いかも)でウンザリしてたのに、なんで仕事が始まると治っちまうんだ?

・・認めたくな~い(笑)

|

« ホームカミング | トップページ | Android TV box »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームカミング | トップページ | Android TV box »