« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年6月

2015/06/07

敗北・・・

渋谷にはたまに出かけることはあっても、土曜の夜なんて場違いな(笑)時間には近寄らないようにしていた、のだが、ちょっとした成り行きで行く羽目になってしまった。
どうせなら鉄野郎のくせにまだ乗車してなかった副都心線で、現代のラビリンスとして名高いあの渋谷駅に乗り込んでやろうと思い立ったのである。

田舎育ちとはいえ、もう東京暮らし三十ウン年目の意地とプライドを賭けて(そうムキにならなくても・・)、出口を確認してスタスタと階段を登りすんなり地上へ。へへっ、楽勝だぜ♪・・・

・・と思ったのもつかの間、なんと見事に思ってたのと違う交差点に立ってるではないかぁぁぁぁぁぁ!!!○| ̄|_

負けた。。。。。(笑)

| | コメント (0)

2015/06/05

半世紀、だと!?

ついに五十回目のこの日が到来してしまった・・・俺、一体どうすれば・・・coldsweats02
(どうせ何するアテもないくせに、ていう容赦無いツッコミは今日くらい勘弁して下さいよぉ(T_T)・・)

さて、今年はワタクシが全身全霊を捧げて敬愛するさる御方(またそれかぃ)が復帰された&10年目を迎えられたってことでアイスショー通いにも例年に無く気合が入りまくっておりまして、もうブログも何もかなりいい加減になっておりますが、そうこうするうちにこんなことに・・・

ホント、時間ってもんは冷淡なヤツで、こうしてロクでもない過ごし方してたって無情に過ぎ去ってくからなぁ・・

今宵は酒じゃなくハンドドリップしたDry on Bedのブラジル豆でしんみりcafe、、、なのであった。。。
切ないねぇ。。(;´д`)トホホ…

-追伸-
コメントやらメッセージやらたくさん頂いてしまって恐縮でございます
あー、みんな忘れないでいてくれてんだな、と思うと「トホホ…」などと自虐してちゃあ失礼ぢゃないか!と思い直しましてw、カテゴリを“特上”に変えさせていただきました☆彡
皆さま、本当に感謝ですだ・・<m(_^_)m>

| | コメント (4)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »