« 半世紀、だと!? | トップページ | 悲喜交々 »

2015/06/07

敗北・・・

渋谷にはたまに出かけることはあっても、土曜の夜なんて場違いな(笑)時間には近寄らないようにしていた、のだが、ちょっとした成り行きで行く羽目になってしまった。
どうせなら鉄野郎のくせにまだ乗車してなかった副都心線で、現代のラビリンスとして名高いあの渋谷駅に乗り込んでやろうと思い立ったのである。

田舎育ちとはいえ、もう東京暮らし三十ウン年目の意地とプライドを賭けて(そうムキにならなくても・・)、出口を確認してスタスタと階段を登りすんなり地上へ。へへっ、楽勝だぜ♪・・・

・・と思ったのもつかの間、なんと見事に思ってたのと違う交差点に立ってるではないかぁぁぁぁぁぁ!!!○| ̄|_

負けた。。。。。(笑)

|

« 半世紀、だと!? | トップページ | 悲喜交々 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半世紀、だと!? | トップページ | 悲喜交々 »