« 脱力系 | トップページ | ふたたび個人情報 »

2015/09/05

個人情報

・・て云うと昨今、各企業団体の人事担当者を憂鬱にさせているであろうマイナンバー制度、とは全く関係ない話w

さて、ようやく朝起きて夜寝る、というフツーな生活に戻りつつあるんだが、今年のFriends on Iceは本当に空前なスケールの歓喜と興奮と感動の祭典、だったなぁ‥lovely

荒川姐さんがスケオタ目線でプロデュースし、キャスト、スタッフ、そして観客もそれに乗っかってみ~んなで盛り上げていくShow、というスタンスは変わらないんだけど、流石に10年目の今年は凄いクォリティの高さ、濃さ、熱さだったと思うねぇ!

いちおう10年間、1公演以上は毎年観に行ってるので、絶対に期待を裏切らないであろうことは確信してたし、フレンズには初めて(だと思う、たぶん‥)スタンド花も贈らせていただきましたshineFoi20155
それに今年は5月のアレもありましたし、金曜日の抽選会で当たっちゃうし、そんなこんなで最終日にはちょいとお差し入れもさせていただいたりしたんですが、そしたら事務所から
荒川姐さんのお名前でご丁寧に御礼状来ましたよbellDsc00464

あれ、だけどなんでワシの本名と住所分かったんだろ???(笑)
なにせ10年もやってるから、その間にいろいろやり取りしてたんだろうけど、はっきりとは記憶に無いんだよなぁ‥
いずれにせよ、ちゃんと個人情報にハンドルネームが紐付け管理されてて、そいつをわざわざ調べて送って下さったのですよ!恐れ入谷の鬼子母神ではあーりませんか~crying

|

« 脱力系 | トップページ | ふたたび個人情報 »

特上」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力系 | トップページ | ふたたび個人情報 »