« 刷新 | トップページ | 誘惑 »

2016/01/17

21年目

ふだんはサボりまくりのヘタレブログも、年末年始くらいはなんとか格好つけることが多いのだが、今年はそれもなく過ぎてしまって・・なんとも申し訳ない<m(_^_)m>

今年はPIWの再公演まであるし、1月からショーにガンガン通ってますが、正直本業の方もスケジュールが相当ヤバい感じでどーなることやら・・・

時の流れっていうのは本当に、人間の都合なんてお構いなく(構われても困るわけだが..)ずんずんと過ぎていくので、そんなに経ったかねぇ・・・というのが率直な思いですね。

幸いにも、どちらの震災でも自分はそう生々しい体験してるわけじゃないので、あれこれ語る立場でもないのだが、たまに言及してるけど、全く偶然にその瞬間には徹夜でアレンジの仕上げをしてる最中だったんだよね。
ってことで例の作品をあらためてフロントページに出しておきました。

それとニフティの@HomePageがとうとう6月でサービス終了するらしいので、サブサイトを現行サービスへ引っ越しておいた。

パソコン通信時代から世話になっている@niftyのアカウントも、今はメルアドとホームページの維持にしか使ってなくて勿体無いなーと前から思ってるのだが、今使ってるスマホがバッテリー外せないタイプなので、ヘタってきたらキャリアのスマホやめてSIMフリーの“NifMo”にしちゃうのも手かな、なんて検討中。
流石にプロバイダとメルアドとキャリアスマホとデータSIMが全部別々の契約ってのは、個々の契約は格安レベルだとしても結局損してる気がしてきた(・・;)

とにかく、ワシら外野の人間にできることはなにより、まず忘れないこと、そして否応なしにやってくる毎日を(カラ元気だろうと)積極的に生きてくこと、だと思うので、そういう暮らしがまかりなりにもできてることに感謝しつつ・・・

|

« 刷新 | トップページ | 誘惑 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26054/63082537

この記事へのトラックバック一覧です: 21年目:

« 刷新 | トップページ | 誘惑 »