« 破綻 | トップページ | 約束 »

2016/04/09

破綻その2

相変わらず"ストマたん"のご機嫌ナナメ状態は続いてて、装具のライフサイクル?が通常4日くらいのところ、2日くらいになっちまってる。期間が半分てことは費用は倍掛かるってことになるじゃないかぁ・・(;´д`)トホホ…

で、今朝はメインPCの光学ドライブが急に不調になり、再起動したりあれこれ弄るうちに復活するどころか、どんなディスク挿入しても回転すらしなくなったど・・・うわっ、急逝・・(T_T)

まぁ5年間、それなりに働いてくれたドライブなので元は取ってるかな、つぅことで同じパイオニア製の最新後継機にチェンジした。これで3層BD-LEにも対応ぢゃ!

しかし・・・これじゃぁ今月の財政は確実に破綻だな・・・shock

|

« 破綻 | トップページ | 約束 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破綻 | トップページ | 約束 »