« 21年目 | トップページ | 破綻 »

2016/04/03

誘惑

日常は良くも悪くも相変わらず、と云いたいところだが、あまり認めたくないけどここ数ヶ月、オイラのダメダメな人生の中でもか~な~り~ヤバいレヴェルのダメダメ生活に陥ってる感じですにゃ・・
もう心の中は弱音吐きまくり、ですだ。。crying
アイスショーが無かったらマジで耐えられないかもぉsad

ありゃま、せっかく桜の季節に久々にブログ更新したかと思ったらロクでもない内容ですがな‥coldsweats02

まっ、気を取り直しましてjapanesetea

深夜営業のスーパーの前を通りかかったら、大好きなアノ香りが・・・
そう、柑橘系は概ね好物なワシだが、その柑橘の中でもダントツに溺愛する「八朔」heart04
で、誘惑されるまま思わずお買い上げ~up

なんかねー、このトニックウォーターみたいなほろ苦さが堪らんのですよ~note

|

« 21年目 | トップページ | 破綻 »

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21年目 | トップページ | 破綻 »