« 破綻その2 | トップページ | 珠玉 »

2016/04/17

約束

熊本・大分の震災は、日を追うごとに被害が拡がっていて、当事者の人たちはメンタルを含めて相当ハードな状況にあると思うのだが、当事者以外が萎縮してる場合ではない。3.11の経験で皆んなわかってるはずだ。
萎縮どころか、普段以上に動いて、消費して、経済を回さなくちゃいかん。

さて、今日はStarsOnIce2016の最終公演に行ってきました。
完璧な荒川さんは勿論、織田くんや髙橋も良かったのだが、なんと云っても今日は小塚氏のラストダンス!
で、彼が選んだのはまさに文字通りの「Epilogue」・・・

いや、ちょっと待て!去年のFriendsOnIceでこの曲滑った時、曲名はEpilogueだけどこれで最後、って意味ではない、とか何とか、フィギュアファンの前で宣言しただろー!
男と男の約束(笑)じゃなかったのか!?

・・と涙目で怒りながらスタオベだ!!素晴らしかったぞコノヤロ・・・

で、フィナーレ後のアンコールで佐藤信夫、久美子コーチが登場、となればお約束の、そして最後の「くるくるポン!」

み~んなに祝福され、感謝されて、ホントーに最後まで幸せな男だったなぁ・・・

ありがとう!

|

« 破綻その2 | トップページ | 珠玉 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破綻その2 | トップページ | 珠玉 »