« 約束 | トップページ | 明けました »

2016/05/20

珠玉

えーと、相変わらず仕事の方はサイテーにも程があるだろ、というくらい酷くサイテーな日々に呆然としておりますが・・・(;´д`)トホホ…

毎年、PIW(Prince Ice World)八戸公演に遠征を仕掛けるのが5月の連休明けの恒例行事と化しているのだが、今年はそれだけじゃ終わらない、めっちゃくちゃにSPECIALな年なんだな~☆

ひとつは、己の誕生日にFaOI(Fantasy On Ice)の札幌公演がある!→そら行くでしょ、当然!!、ってことで久々に真駒内遠征を決行することに!

そしてそして、先日興奮気味にツイートしてたとおり、『私が全身全霊を捧げて敬愛するさる御方』がプロデビュー10周年を迎える、ということでその記念イベントに参加できちゃったのである!!

一体どのくらいの競争率だったのかは分からないが、参加者が30名程度だったことを考えると、それなりに狭き門だったはず、ながら幸運にも参加が叶ってしまったわけで、日頃の苦行???が報われてるとかいないとか・・・

流石に10年も続けてるから、ご常連のアツいファンの方々にはお知り合いさんも徐々に増えつつあるのだが、そういった面々が悉く列席されていたので、「本当に厳正なる抽選したのか???」と心のなかではDoubtだったりして‥

日本のフィギュアスケート発祥の地でもある仙台市だが、この泉区にあるリンクはShizuka Arakawa, Yuzuru Hanyu という二人のOGM(Olympic Gold Medalist)を輩出してる、スゴい場所なのぢゃ!

で、このイベント、なんと無料なんすよ!ファン感謝デー、みたいな感じでございますな♪
練習用リンクを貸し切ってるだけだし、スタッフも事務所の方々だけでそんなに費用をかけてるわけでもなく、手作りでアットホームな雰囲気の中でファンと交流したい、というご本人の暖かいお気持ちがひしひしと伝わってくる、本当に珠玉の時間だったのでした・・・

|

« 約束 | トップページ | 明けました »

特上」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 明けました »