« 珠玉 | トップページ | 吝嗇。。。 »

2017/01/01

明けました

あけましておめでとうございます🎉
新年も明けたけど、このヘタレブログもいいかげん長期休載から目覚めないとアカン!ですな

今回の休載は体調云々ではなくて、本当に多忙を極めてたセイなのだが、単にやることがいっぱい、つぅよりは色々と公私共に新しいことに手を出しつつあったりするので‥

それはそれ、もうこんな歳なんで、新しいことに突っ込むのはえらいことなんすよね(笑)‥

この年末年始はちょっと休みが短めだし、マヂで身体も少々疲労してるようなので、初日の出突撃はお休みします。

今年もアイスショーにガンガン通いまくりつつ、クリエイターとしての活動に本気で重心を移していきたいな、とあれこれ妄想するお正月なのでした🍊

|

« 珠玉 | トップページ | 吝嗇。。。 »

上物」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします

今年こそたろさんの新曲を聴いてみたいです
時間はかかってもいいのでニューアルバムに期待
させていただきます

投稿: witcher | 2017/01/03 00:03

アルバムは・・・(モゴモゴ‥)^_^;
ワシのアルバムかどうかは兎も角(って何だ?)、いちおう夏くらいに「何か」がリリース予定らしいです。単品も運が良ければユーチューブに晒されるかも?
それにしても・・・どっかに素敵な歌詞書いてくれる人いませんかねぇ(他力本願‥)

投稿: 琴線計画 | 2017/01/03 03:32

明けましておめでとうございます♪

お元気そうで何よりです。
何か新しいことが進行中なのですね!
とても楽しみです。わくわくしますね~♪

アイスショー、私もテレビでですけれどよく見ています。ごひいきは高橋大輔君です♪昨年のChristmas on Iceで踊った「キャラバン」が最高でした! 宮賢さんの振付ってステキですよね!オリンピックの「eye」もとっても良かったし~♪

新しいことといえば、先月Windows10マシンを買いました♪お正月休みに設定やデータ移行をしていたのですが、7ユーザにとって10マシンはあまりにも違い過ぎて、なかなかの難関です。(泣)

今年一年、健康に恵まれ、たろさんにとって充実した年となりますようお祈りしております♪


投稿: ゆうすい | 2017/01/05 22:27

わぁ、ゆうすいさんだーhappy02
お変わりありませんか?
フィギュアの振り付けに目をつけるとは、流石ゆうすいさん、お目が高い❗
宮賢さん、ユーリ!!! on ICE でも振り付けしてるし、精力的に仕事してますね~
今年は冬季五輪のプレシーズン、現役組の活躍も楽しみです♪

投稿: 琴線計画 | 2017/01/06 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珠玉 | トップページ | 吝嗇。。。 »