« 吝嗇。。。 | トップページ | 全力投球っ! »

2017/02/09

継ぐ者

タイトルはまぁ、スケヲタにしか通じないネタなのでスルーしていただくとして😅

ひとまず、あったらしぃスマホへの引っ越しが済んだので、旧機を初期化してショップに返却して来ました。
いちおう返却前に新旧2ショットで記念撮影です(笑)。初期化してるから時刻が変ですねw
端末って返却せずに眠らせとく人も多いらしいけど、ちゃんとデータ保存して、こうして写真も撮っておけばサヨナラできるじゃない?
Dsc00709
あ、もちろん荒川姐さんデザインの例のストラップは当然今回も引き継がれております😍!

メーカーもスペックも全然違う2台だが、実は防水+おサイフ+ワンセグ、という共通のフィーチャーを持っている。
まぁ普段の使い方にはあんまり関係ないが、今日みたいに雨やら雪の日だったり、うっかり財布忘れて出かけちゃったり、自然災害などで回線がダウンしたり、って時にはやっぱり必要な機能だと思うですよ。

・・・にしても今日は冷えるね~⛄

|

« 吝嗇。。。 | トップページ | 全力投球っ! »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吝嗇。。。 | トップページ | 全力投球っ! »