« 空蝉? | トップページ

2017/09/04

お披露目

いわゆる自主制作ですが、大変お久しぶり~に売り物としてのメディア制作に携わりました♪
Colorfultone_jacket

Colorfultone_discs

まぁ作曲屋として新作を書いてはいないcoldsweats01のでアレなんですが、
クライアントさんには一応満足してもらえる仕事だったらしいですだーgood

というわけで、アレンジャーとコンポーザーで参加させていただきました、
オカリナ奏者「中原 蘭」さんのファースト・アルバム“Colorful Tone”が間もなくリリースbell
(プレステ4ミク系音ゲーに同名のアルバムがあるみたいですが特に関係はなく、というよりは凄い対極に位置してる感じですかねw)
収録曲14曲のうち、8曲のアレンジを(うち2曲は作曲も)担当してます。
で作曲っていうのは過去の栄光(笑)的存在である昔の作品なんだけどね‥coldsweats01

オカリナって、音域の関係もあってなかなか良いカラオケ音源が手に入れにくいようで、
このアルバムは蘭さんの魅力を紹介するとともに、全曲分のカラオケを別ディスクに収録した2枚組なんですな。
先日のliveは、ほぼこのアルバムから選曲したのですが、アルバムの紹介と合わせましてダイジェスト版の動画もありますので、こちらからどーぞ!

そしてもちろん、お買上げしちゃうよ!という物好きな奇特なアナタ様も大歓迎でございますlovely

よろしくお願いしますですっ<m(_^_)m>

|

« 空蝉? | トップページ

上物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空蝉? | トップページ