« 激動‥? | トップページ | お披露目 »

2017/09/04

空蝉?

鹿児島遠征以来、またまた更新間隔が空いちまいましたが、そんな胸を張れるほどの成果ではないものの、チマチマと動いてました。

7月は海の日までの4日間、そして8月最後の週末は例年通り、PIW東京公演とFOIに熱狂してたわけですが、
今年はそこに8月上旬のPIW(初の)日光公演、そんで観客ではなくステージ側に回っての8/26土音liveのサポート(と云うより足を引っ張りましたがshock)やら、蘭ちゃんのファースト・アルバムの音源制作やらで、まぁ思い返せば我ながら、このしょーもないカラダを引きずりながら良くもここまで無茶やらかしたもんだと‥coldsweats01

まぁホンネを吐くともう勘弁して(笑)ってトコですが、ははは‥bleah

それにしても本当に精力出し尽くしたって感じの夏だったわぃ~beer
もうすっかり抜け殻状態ですだ‥(;´д`)トホホ…

|

« 激動‥? | トップページ | お披露目 »

日々是トホホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激動‥? | トップページ | お披露目 »